Wednesday afternoon とりあえず楽しいことをやってみる.....

wednesdayc.exblog.jp
ブログトップ

浪人・新人のお弁当  OneLove うつわチャリティーマーケットへ

a0166996_17404677.jpg


今日は盛りだくさんな一日!

友人を誘ってOneLove うつわチャリティーマーケットへ  

会場に着くなり すごい人!!  並んでいるじゃありませんか!

はやる気持ちを落ち着かせ 中へ・・

すばらしい作家さんの器がいっぱい 人もいっぱい

a0166996_17424825.jpg


お目当ての器をゲット!

日本酒の試飲も。  朝10時だけど  気持ちいい!

a0166996_1743321.jpg


教えてくれた友人に感謝だわ~! 私は思い切ってちょっと大きな器を買いました。

すごくうれしい!
蔦井乃理子さん
a0166996_17444252.jpg

a0166996_17445150.jpg

もう一つ 違う作家さんの器も・・・。 吉田 南岳さん  このテイスト好きだわぁ・・

まだ混みこみの会場を後に 私たちは別のスピリチュアルな空間へ・・・

レーキヒーリング  タロット占い ブレインセラピー  ミニフェイシャルエステ を体験。

癒されました~~~~~~・・・・・

心も体もリフレッシュ♪♪

充実な一日です。   でも 夜の部もあり 今日は生活クラブの集まりです!
[PR]
by gogonoochawo | 2011-04-22 17:48 | お弁当 | Comments(2)
Commented by heart_ivy at 2011-04-23 12:30
お弁当 色取りも良くてとっても美味しそうです。
毎朝 頑張っているのが伝わってきます。

”うつわチャリティーマーケット”
日本酒の試飲もあったなんて!いいなぁ~♪

蔦井さんのシンプルで洗練された器
とっても素敵です。

そして吉田南岳さんも 私も大好きな感じ。
どちらも使い勝手も良さそうですね。

お知らせできて私も嬉しかったわ。

Commented by gogonoochawo at 2011-04-24 01:55
heart-ivyさん
おかげさまでとても気に入った器ゲットできました。
モチベーションも上がりました。

たくさんの作家さんの陶器が一堂に会して
目の保養になり 感じることいろいろありました。
私も前に進みたい!  失敗しても進もう と思いました♪